車寅次郎の心の故郷!
帝釈天の参道をくぐるとオイチャンとオバチャンの優しい声が聞こえる。そして妹のサクラがスグに飛んで来る。喧嘩相手のタコもいる。御前様に悩みを相談できる。いい町ダ〜ァ!
サ〜ァ!今からアッシ、フーテンの寅が葛飾柴又を案内するからね?イイカイ!ダメ?それを云っちゃ〜おしめ〜だよ!?イイカイ?
TOPに戻る
帝釈天の詳しい事は、ココからにしてくれ!
帝釈天の参道は、柴又のイイやつが住んでて草ダンゴは美味よ〜ォ!
何時も昼寝している江戸川の河川敷
近くには矢切りの渡し、柴又公園があるのだ!アッシが寝ている間、ココから進んでくれ!
ところでアンタ達何回位コノ映画観たかい?ダメダメ全部みなきゃ〜ダメ!今から映画の裏みせるからね?ここが入口だよ!
ひよこが何か言いたいらしいから聞いてあげてくれ!ケッコウかい?ケッコウ毛だらけ猫灰だらけ・・・いいだろう?
有り難う寅さん!今年は私の干支!だから猿の干支が付いている柴又帝釈天に少し遅い初詣に来ました。そして
無宗教の私ですが、今年は厄年とか?郷は郷に郷ひろみで・・?厄払いに行って来ました。天気が良く、真冬とはいえ暖かい日でした。もしかして厄払いの影響かな?
寅さんを作りました。感想を?
inserted by FC2 system