今回!東日本JRが一日乗り物乗り放題の企画を・・・私!好きなのこんなの(^^ゞ
JR側では函館とか二日間使い・・・を宣伝に・・私は東北グルリの旅を選び・・・こんな
旅を考えました。
上野Maxとき301(06;14)〜新潟(08;16)〜新潟いなほ1号(08;33)〜酒田(10;46)
酒田普通列車(12;39)〜秋田(14;43)〜秋田こまち24号(15;06)〜角館(15;48)
角館こまち30号(17;49)〜上野(2102)
新潟名産orお土産
東京駅弁深川飯?
新潟の田園風景
新潟村上の風景
新潟あつみおんせんの風景
山形県酒田 

山居倉庫の案内
ここは写真からお入り
下さい。
秋田県秋田駅前の風景
と物産品、お土産
鳥海山と庄内風景
田植えが終る?田園風景
秋田県角館の武家屋敷の展示品
武家屋敷の風景はココから・・・
そんな訳で(^^ゞ一日でこのコースを(^^ゞ
電車ばかりで・・・文句があるかも知れませんが・・・そこはそこ(^^ゞ
今!一日6000円で楽しめるものて・・・ナニがありますか?
↑のハードなスケジュル(^^ゞでも・・・結構楽しめましたよ(^^ゞ
東日本JRはコレが好評でまた。。。この企画を・・・私ももうイイのですが
アナタ!如何ですか?この馬鹿ゲタ・・・旅は・・・・?
inserted by FC2 system