全行程
自宅〜サンシャイン首都高〜外環〜練馬関越道〜長岡〜北陸道〜金沢
〜能登自動車道〜能登金剛〜能登柳田村〜柳田植物園〜墓参り〜妻実家
能登〜能登自動車道〜内灘ICハナコとスズキ?〜金沢〜北陸道〜直江津〜ホテル
直江津〜北陸道〜長岡〜関越道〜練馬IC〜外環〜首都高〜自宅
今回は10年前亡った妻の母の命日と妻の父親の親孝行を兼ねて妻の実家に行く!
目的は墓参りなので観光はナシの旅・・でもヤハリ・・・旅人か・・予定より時間が早く
能登に着いたので・・・能登金剛や柳田植物園で花巡りが出来ました!
またネットで知り合うハナコ一家に金沢出会い・・太公望のチチさんから大きなスズキ
二匹と黒鯛をお土産に・・・((((~~▽~~ ;)))
思いがけない事で楽しい・・・親孝行になってしまいました((((~~▽~~ ;)))
入り口
入り口
能登で舌鼓を・・・
私・・還暦が過ぎ・・でも元気((((~~▽~~ ;)))
しかし・・何時!病魔に(;一_一)
そんな元気な時に車でも水泳でも旅でも。。今!出来る事を
今!したい!する!これが私の還暦過ぎた私の考え方なのだ!
能登の妻の実家も近くに飛行場ができ、結婚した当時は17時間
から20時間かかる・・能登!便利になり・・しかし余計車では行く
機会が無くなった今!こんな旅も・・10年後?可笑しな笑い話に
なるのかも知れないのだ!
私達夫婦を歓迎したくれた実家の家族!親戚!またハナコ一家
に一言云いたい!”ありがとう”
inserted by FC2 system