世界が息を呑んだ美しさここのパンフレットに書かれている枕言葉!
でも素晴らしい藤の花である!290本もの藤の楽園800畳敷の大藤棚、700畳棚の
ふじ棚もあり、世界一と自慢する白藤のトンネル!きばな藤のトンネルも長さが80mあると
云う!八重の藤もあり、うすべ色、むらさき色、黄色、きばば藤など、色々な藤のパレードに
ただ驚きを感じました!
去年、ここに行く計画も雨で断念し!しかし今年はこそと思い、事前に藤のシーズン
が開園がAM7時と聞き!自宅をAM5時前に出発!開園に!なんとその早い時間
に大勢のお客様が(^^ゞここの藤の人気度がわかるような気がいたしました。
TOPに戻る
一年を通じ、春は色々なフジの花や花菖蒲!5月〜6月はアジサイ、ハス、バラ、
スイセン、また秋にはハープの里となりアメジストセージの絨毯が咲き乱れ、
私達を楽しませてくれます!
またGarden Weddingのセレモニーも行われている!ぜひアナタもオイデ下さい
ませ!
この下がパレードの入り口です!
綺麗なサムネールが表示してます!
inserted by FC2 system