宮古島の海底の魚達!
ちゃ〜ぅ!自己紹介しますねん!私、ヒヨコを何時も世話してあげてるダイビングショップ・シーマーに入社したユキで〜す!コテコテの大阪ネ〜チャンです!まだ来てまがないのですが、ボスから”ヒヨコだけは注意しろ”と云われてイヤス!ではヒヨコに替わって宮古の海を案内しますねん!
まず最初は宮古のダイビングはワイド!でもヒヨコの好きなマクロも一押し!しかし今回は台風の影響で海が濁ってるのでマクロだけみたい?”””
アオウミガメ
オドリハゼと可愛いい海老オド
ニチリンダテハゼ
ハナビラウツボ
アオギハゼ 何故か逆さま?
クレナイニセスズメダイ 何故か写真になるとオレンジ色から青へ?
狭い穴の中にいたイセエビ 苦しい撮影でした!
ロクセンヤッコ
くもうつぼ
たてじまへびぎんぼ
オトヒメエビ
おどりはぜ
妊婦タツノハトコ
妊婦の彼氏?タツノハトコ
くれないにせすずめだい
ウロコマツカサカサ
あかはた
憧れのおどりはぜ
ひよこから一言! 思いがけない大型台風2号のせいか、水温28度?あり少しビックリしたダイビングでした。でも思ったよりウネリが少なく快適な宇宙遊泳???を楽しみました。あいにくワイド撮影は出来なかったのですが、長年の宿敵?オドリハゼと仲良くなれた事は一番の収穫でした。ココのGONちゃんには過去のライバル?であったグダゴンベ、あけぼのはぜ等と今回のオドリハゼの友好関係を作ってくれて感謝いています。後はカニハゼとホタテタテハゼだけが敵に残りました。ココのボスいわくホタテは40mの処のいるとか?そのダイブは体力を付けなければならないな〜ぁ〜!ヨシ!頑張るゾ〜ォ!ユキちゃん今日は有り難う!今度機会が出来たら二人で潜りましょうね?
のどぐろべら
宮古島のページに戻る!
inserted by FC2 system